
--.--.-- *--

060 - みどりのぶったい

2009.08.09 *Sun
今日は 野球(やきゅう、89) ということで、野球の日だそうです・ω・
こんばんわ、プリウスですヾ(´∀`

野球の日にも関わらず、
高校野球は雨でノーゲーム、中止となりましたが(・ω・´;



■ な ん ぞ こ れ

今まで遠くからしか見たことなかったもの
あんまり気にしていなかったもの



みどりのぶったい1



じっくり見てみると


みどりのぶったい2


この加工SS見てると、
どうも緑の物体より、文字のほうに目が行ってしまう


そんなことは置いといて、
今頃気づいたのかーというくらいなあれですが・・・


簡単に言い表すと


みどりのぶったい3


だそうです(´ω`。



ちなみにこの子、


みどりのぶったい4


浮いてます。






COMMENT

∩・ω・∩
地味ーに気になってたけど、近くで見るとかわいいよねw
そこにいるおねーさんが適当なグラフィックなのも気になる…

服戻ってる(´・ω・`)
2009/08/10(月) 11:02:24 | URL | ぅーたん #qfe1dUzA [Edit
お邪魔しまーす(((((((ノ´∀`)ノ
ゲーム内の意味不明なオブジェクト達・・・
いつも気にとめてないけどふと気づくと無意味に凝ってたりして
面白いですよねw

この緑の子達はきっと、上のとんがってるとこを切ると
中から水ようかんがつるんっと出てくる予感がします(食うのか
2009/08/10(月) 16:50:10 | URL | みずりん #k9MHGdfk [Edit
返信っ
> ぅーたん

そこらのペットより断然かわいすぎt

服は、すもももと日常行く時にでも着替えますヾ(´∀`←
昨日し忘れたけどorz



> みずりんさn

水ようかん・・・・ようかん・・・・└┤・∀・├┘
あれか、緑色だから抹茶味ですかね!
って食べないでー(´д`;;;
2009/08/11(火) 08:57:31 | URL | プリウス #IZ7HNXz. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
