
--.--.-- *--

063 - 夏のSS特集

2009.08.13 *Thu
■ ごちゃまぜSS特集

こんちゃープリウスですヾ(´∀`

まだブログで公開してないネタいっぱいあるんだけど、
溜まりすぎて処理出来てないので orz

この機会に全部出してしまおう(・ω・´;


↓ 続き ↓
■ みにちゅあナッツ

みにちゅあナッツ

小さすぎるやろ・・・(´д`;;;
ランダリアとかはみ出してるのに。





■ 単車事故

実はバイク以外でもできる。ちょい難しいけど・・・・

0813car.jpg

0813car2.jpg

これはもう事故っていうより 不法投棄 な気がする


0813tori.jpg

ちなみに、フラヴェイでも事故れます。
自分は何度か試したけど出来なかった(´・ω・`)・・・・





■ クイズ大会@8/10

今週月曜日に行われたクイズ大会に行ってきましたよ!
人数は前回とほぼ変わらず、理不尽問題がわんさか出ました←


現在私の住んでる地域では雨が降っている ○ か × か!


答え操作できる問題は出すな・ω・。

まぁ主催じゃないからあれですが、自分の思いをカキカキ。
ちなみに正解は、曇ってるから ○ だそうだ。

0813quiz.jpg

今回は **ちょめちゃん** で参加・∀・。




こんなところで、今回は終了っ

アバター新しいの買って イメチェン したんだけど、SS撮ってなかったorz

メンテ明けた後にSS撮って、最近思う事を含め、今日また記事を書こうと思います・ω・。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
