
--.--.-- *--

065 - 【糞運営】 農園課金アイテム、行方不明

2009.08.13 *Thu
タイトルに不満が爆発してるがきにしなーい
とりあえず運営に不具合を報告してきました。

なんでメンテだけなのに不具合が発生するのか、
しかも延長してるのに・・・・
開始当初の良運営とは別物な感じですぬ。


■ 農場町の農園注意

さて、メンテ前の農園は、
うちのプロフ画面にもありますが、こんな感じでした。

メンテ前の雰囲気


左上付近のカフェと、水やりお姉さん に注目してください

メンテ後

メンテ後

ふざけんなお・・・・

お姉さん行方不明。 カフェチェアがなぜか移動してるし・・・・
早く対処してもらいたいものだ。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
