
--.--.-- *--

066 - 【辛ω】 統合、過疎化を促進す。

2009.08.14 *Fri
■ 運営、なにやってんだ・・・

統合関係?で、うちの知り合いが 引退? しました/(^o^)\
今後の展開を予想したくないプリウスですヾ(´∀` (するけd


いろんなブログを見ていますが、
統合について 賛成賛成! って人はあまり居ないように感じました。(イチゴ側で)

これからゲームを続けることを悩む人もかなりいるようで、
運営としては、取り返しの付かないことやってしまったんじゃないか。


もちろん、うち自身も統合に関しては 反対 です。

統合にする利点も、もちろんあると思いますが、
利点よりも欠点のほうが大きい と、うちは感じます。

イチゴの雰囲気、ジャワの雰囲気、それぞれ違うと思います。
それは利点であって、うちが新規でプレイするなら、
2つの選択肢があるということは大変喜ばしいことです。
それがなくなるというのは大変残念。

キャラやギルド名の引き継ぎについても、1ヴェルモン、2ヴェルモンとか・・・
この名前がいいからやってきたのに、その名前が変えられるというのは
どれほど嫌なことか、分かってるんですかねえ。

統合するべきかどうか

この運営は、ゲーム内でアンケートとか取ったりしたこと過去にあるんだから、
どうして この問題についてアンケートを取らないのか? うちは疑問に思います。

テクニカルテスト(クローズβ) の時は、サーバー1個だったのに、
どうして2個に増やしたんだよ・・・・そして何で1個に戻すんだよ・・・・




■ オレンジ星、イエロー星

誰かが星について話をしていたので、ちょっと自分の思いをカキカキ。

オースランでチームを組む時に、
オレンジ星へ イエロー星へ という道があります。

で、ジャワ鯖をオレンジ星、イチゴ鯖をイエロー星、にするのはどうか
みたいなことを耳にしますた。

これは、やってはいけなそうだ・・・

農場町やらハーバーやらはオレンジ星だけれど、
ホルガン星、ファサ貿易星は別の惑星。オレンジ、イエローともに共用?

となると、ホルガンでしか会わない人々となるので、
これは逆に 対人意識の増加、人口減少 となりそうな。

もしかしたら今後、運営からこの案が出されることもあるかもしれないので、
これについても、反対をしておきます。



統合が今後見直されることなく、
9月3日に統合がなされた場合は、気持ちを切り替えて、
イチゴとジャワが何事もなく共存できるよう、頑張りたいとは思いますヾ(´∀`






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
