
--.--.-- *--

077 - 【必見】 Wiki にないぞ!カフェレベル25の真相

2009.08.26 *Wed
さて・・・・でっかいネタを引っさげてやってきました、プリウスです・∀・!

カフェ好き必見!
ネタばれ注意!

■ まずこれを見てほしい。こいつをどう思う?

↓ 続く















ルビー氷の露

・ω・

・ω・?

・д・ 、、、、、、、、、、

Σ(・ω・`;o)o!?

きた!ついにきた!高級普通料理!。・゚(ノω\)゚・。





■ 状況整理

カフェレベル : 25
客 : パープルイチゴ・パロワ (フラウ)

注文 : ルビー氷の露クリスタル物語カメの麦茶

ちなみに今日なったばっかりですっ

カフェレベル25


きた!フラウさんからメールきた!


/(^o^)\イラネ


ちょっとグレてくる



っと、何が送られてくるのかは全く分からないのですが・・・
自分の予想では 多分、香ばしいエビと同等のものが来る? と思ってます。
というのも、ジャワケーキの時もそうだったような気がするからですっ

さて・・・もしかしたら25で高級普通料理が出るんじゃないかなと思って、
ちょっとはアイスのかけら溜めてたけど・・・一瞬にして無くなりました(・ω・´;

さて本日から アイスのかけら買取 を始めるので、
捨てるくらいなら売ってください!お願いします!
小エビ も買い取ってるよー!







COMMENT

゚+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
高級料理オメ~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:デス♪

アタシも農園Loveのクセに 材料集めるのカッタリー(´・∀・)
で、一番お客の多くて簡単なLvでSTOPしてますA´ε`;)゚・゚ w

これじゃ真の農園マスターとはいえませんね(ノω`*)フヘヘw

UDでメール送付の改善もあるようですし
その後からが楽しみですねっ.+゚☆((o(*゚∀゚*)o))☆゚+.
2009/08/26(水) 16:01:40 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
おぉぉ
アイスのかけらかぁー(`ェ´)了解ですじゃー

自分で使うレヴェルになるまで
ぷりうすさんに横流しすることにしますYO
2009/08/26(水) 18:02:43 | URL | みずりん #k9MHGdfk [Edit
返信っ
> とゎさん

ありですよ!
カフェ経営に置いて一番楽なのは、中級だとLv10かなあ・・・・

うちは農園マスターというよりは、カフェマスター、というかカフェマニアかな!←
アップデートは超楽しみです!キャップ解放とか新ペットとかよりも嬉しいかなあ(´ω`


> みずりんさん

おー嬉しいですヾ(´∀`
ばしばし送ってね!!!
2009/08/27(木) 02:05:12 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
