スポンサーサイト

--.--.-- *--

078 - 【カフェLv25続報】 フラウさんの贈り物

2009.08.27 *Thu
さて、どうやら あの戦績解禁 されるようですよ・・・?
どうも、海老男プリウスですヾ(´∀`

今回も ネタばれ要素 があるので、注意してください・ω・。



■ Wiki にデータが追加されたようで

なんか自分と違うデータが追記されていたので、

ルビー氷の露 → ピンクトルマリンファンタジー → カメの麦茶
Last-modified: 2009-08-26 (水) 18:33:11
@ MWO wiki

自分のほうで再確認をしました・ω・。

wiki 検証

ピンクトルマリンファンタジーも並べましたが、
注文なかったので、前に述べたのが正しいはずです・ω・。



■ フラウさんは新アイテムを送ってくれました

画像のほうが信頼性があるだろうし、
画像攻めで・∀・!

高級美食推薦状

懐中時計

消火器

硬い金の粒

無駄に画像がでかくて申し訳ない(´・ω・`
けど変に切り取るよりはイイと思ったので・ω・!

さて、、、ついに出ましたよ 硬い金の粒

ついにあの戦績をクリアできますね・・・!
あと、高級祭り についても少し興味がありますねー。


こうして見ると、香ばしいエビと高級普通料理のお礼メールは、
全然違うものだなぁ・・・・

ただ、まだ評価勲章をもらっていません。
これでもし金章だったら・・・・orz



■ 今日のアプデで農園革命?

この微妙な時期に、カフェレベルが25になってしまったなーと思う。
クーポン券 が実装されて カフェのゴミが消える? となると、
今紹介した 高級普通料理のお礼メールも変わる?
かもしれないですよね(・ω・´;

変わったのかー変わってないのかーについては、
また明日以降から答えていこうかなーと思っています。
今後にご期待下さい!?






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
