
--.--.-- *--

080 - 準備期間?-高台改造計画-

2009.08.28 *Fri
■ カフェレベル・・・・

こんにばわいます、プリウスですヾ(´∀`

さて、メンテ後ですが・・・・高級販売してもクーポンしか来ねえorz

なんか高級売る気力すら、
しかもカフェレベル25まで上げた意味すら失われた気がして、
脱力感MAXです・ω・。


現状 カフェレベル20以降を上げるメリット は、
クーポン消費数から考えて、100%ない と思っています。

せっかく20の壁は越えましたから、
一応 カフェレベル30 までは上げていこうかなーとは思っています・ω・。



■ 準備期間?

月1のアップデートということもあり、
一気にやることが増えた感じです。

それでもう、日常をやってる余裕が今ないです(・ω・´;

クーポンシステムが実装されて、
エビ売る意味も、お礼メール見たところないですし、
いろいろ方針を変えていかないとだめだなーと思います・・・

カフェ命!ペット育成よりもまずカフェ・∀・。

まずはこの高台!

プリウス農園(8/28)

完全に物置場です
この物置場を、作物だらけにしたいなーと思います・∀・。

というのも、今までザークの人が農園に来たら、
カフェ閉店開店繰り返して、来させないようにしてたんだけど
その必要がなくなった!というかね・ω・。

それで、普段はエビしか売ってないところを、
他の料理もいろいろ混ぜて販売していかないとなー ということで、
農園の作物スケールを 3倍 にしようと思います・∀・。


カオス農園が出来上がったら、
またブログでも紹介すると思いますヾ(´∀`

農園への訪問は自由ですので、こそっと訪れてみてください・∀・!
ただ、農園に自分が潜んでる確率は高いですよ!←






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
