
--.--.-- *--

087 - 2日と3日は用事アリ

2009.09.02 *Wed
■ 2日はカーチャンとお出かけ
■ 3日は弟の誕生日で外食へ


ということで、統合前は確実にIN出来ないし、
統合後もすぐにはIN出来なさそうです。



カーチャンとのお出かけですが、
うち大阪人の割には大阪のこと全然知らなくて・・・

今まで行ったことある所が 難波~心斎橋 となっております・∀・←
それで 天王寺に旅してみようZE☆ ということで、行ってまいります・ω・!

(分からない人には申し訳ない  by 東京とか迷路すぎて分からない人)

東京の地下鉄路線図とか見にくすぎる。
大阪の地下鉄路線図、ちょー見やすくないですかね。

と、東京駅でキップなくしたり、30分迷ったりした自分は語る。

東京の思い出 : 別世界。東京行かずして千葉にしか行ったことない(・ω・´;
千葉の思い出 : ###この思い出はしまわれました###

関東なんてもうイカネーヨ/(^o^)\



9月の中頃から大学が始まるということもあって、
いろいろバタバタし始めそうです(・ω・´;

できれば統合の日くらいは、
メンテ後すぐから日付変わるくらいまで居たかったのですが・・・

そして今日お出かけだというのに、眠くない。これはやばい(´・ω





CATEGORY : りある風味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
