
--.--.-- *--

090 - MWOは掘りゲー@装備品合成システム

2009.09.06 *Sun
ますますMWOが、ホルガンで掘るゲームになることが先日明らかになった。


■■ 公式ブログの記事へ飛ぶ ■■



■ 装備品合成システムの詳細がきました

簡単にいうと 弱い装備品を強くする システム

レベル6 ライトソード(光type) ×4本を合成
 ↓
レベル11 ロングソード(光type)


という具合だそうだ。




■ ポイント

同タイプ、同レベル の装備品を 2~4個 合成する

 ⇒ 合成する数が 多いほど成功率UP

 ⇒ 合成失敗もアリ

公式の文章を見る限り、能力付与は運?




■ 利点・欠点

高レベルの効果付き装備 が手に入りやすくなる
これまで店売りしてた 微妙装備 にも光が


利点はこれに尽きると思いますが、

高レベル装備を作るとして・・・
Lv61以上の装備って、雑魚ドロップほとんどないんですよね。

つまりホルガンで掘るしかない。

掘りゲー・・・・・
通常MAPのドロップ率を調整してもらいたいものです(´・ω・`。






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
