
--.--.-- *--

091 - ルーブル見たかったお・・・

2009.09.08 *Tue
MWO記事は金曜以降 に書くー予定。
今日と明日は、京都への旅の話でも(´ω`。

報告することがないというか、申し訳なす。
何か対策を考えていこうと思います(´-ω-



■ 京都市美術館 → 神社・・・寺・・・?

だったっけか、
今なんかルーブル博物館の展示物が京都に来てるんだってね。

んでー、今月で終わっちゃうし、
京都も行ったことないし、行こうぜー!

ということで親に提案して明日行く予定だったんだが。


おばあちゃんの同伴 が決まる
 ↓
美術館とか退屈じゃね?
 ↓
神社とか寺行こうぜ!


ドウシテコウナッタ/(^o^)\

行けばいいんでしょ、行けば・・・・(´・ω・`)
ルーブル見に行きたかったから言ったのに・・・何故だっ(´;ω;`)

ということで、夏休みが終わるまでに、
美術館は1人で行こうと思います(´;ω;`)



ということで、明日は神社や寺トークが炸裂!!orz





CATEGORY : りある風味

COMMENT

NoTitle
ルーブル…!…それは私も見たかったです(涙
2009/09/09(水) 01:53:07 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
NoTitle
そこでおばあちゃんとは別行動ですよ!←
ルーブルもいいけど生八橋いいなぁ(食欲

あ、リンクいただいていきますね(((((^o^)(今更
2009/09/09(水) 03:33:28 | URL | みずりん #k9MHGdfk [Edit
返信っ
> あおみどりさん

ルーブルいいよね!今見ないと、見る機会がないと思うのだ。
海外まで行くのやだしなー(´・ω


> みずりんさん

おばあちゃんを みすてるなんて とんでもない
生八橋は、近鉄京都駅の改札の中側にあるコンビニで買ったことあるけど、チョコ入ったやつウマー
あら、リンクどぞどぞーっ・ω.)っ うちも貰っておくますヾ(´∀`
2009/09/10(木) 22:53:48 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
