スポンサーサイト

--.--.-- *--

092 - 意外と楽しかった京都 (前編)

2009.09.09 *Wed
今日から、右メニューにプレッシャーリストでも載せようかな(´・ω・
できるだけ毎日更新頑張るy!



■ 京都はいい所だった・・・

こんばんわープリウスです、
残り少ない休みを、どう過ごそうか迷い中ですヾ(´∀`



さて今回は初めて京都へ旅するということで、
京阪電車 に乗って 祇園四条駅 へ行ってまいりました・ω・

京都といえば、
金閣寺・銀閣寺 しか思い浮かばなかった自分でしたが・・・
駅降りてすぐに観光できるとこがあろうとは。

八坂神社、建仁寺、高台寺、ねねの道、二年坂、六道珍皇寺
など・・・他にもいろいろ周ってきました。

筋肉痛だよー /(^o^)\


でもなんというか、いろいろ見飽きなくて、行けて良かったなーとおもた。

祇園四条駅から八坂神社へ向けて伸びる商店街、
八坂の塔の途中や、二年坂にあるお店とかは、
結構目を引くものがいっぱいあって、親がすごい物色してた(´ω

うちも気になるものはちょくちょくあったけど・・・
おばさん向けな所に集中するのは、いかがなものか。

ハンカチばっかり見てんじゃねーよ、、、



明日は画像を交えて、あれ買ったこれ食ったとか書こうと思う。

今日は気力ない!つかれた!ごめんー っ・ω.)っ

あと、京都で写メとか一切取ってないから、
神社とか寺とかの写真は一切期待しちゃダメだヾ(´∀`)ノ"






CATEGORY : りある風味

COMMENT

NoTitle
ハンカチ…ちょっとわかる気がしますw
京都にいくと お土産って結構伝統的で渋いのに目がいきます(ノω`*)w
オシャレ小物も発見できて楽しいですよね(*´ェ`*)

京都 行きたくなって来たなぁ(*´д`*)
2009/09/10(木) 21:18:07 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
返信っ
> とゎさん

京都はやっぱ織物?が多い感じでしたかなー
ハンカチとか風呂敷とか、置いてる店が多いと感じたっ

かわいいのもあったから買ったけどね!
それは今日の日記に載せときまし(´ω
2009/09/10(木) 23:00:33 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
