
--.--.-- *--

093 - 意外と楽しかった京都 (中編)

2009.09.10 *Thu
なんかあまりにも長くなりそうだと思ったので、
前編、中編、後編に分けようと思います(´ω`

実際前編なんて、内容なかったと思うしn



■ かわいいもの好き

それゆえ女の子っぽいといわれる。
そして喜ぶ自分。
どう考えても、カコイイよりカワイイのほうが良いだろ!

・・・・暴走しました(´・ω・

さて、当日着てた服はっと・・・・

スヌーピー服

スヌーピー!!
ちょーかわいくないですか・ω・!

これはうちが半年前くらいに、親と買い物に行った時に買ったのですが、
色合いといい、デザインといいより、イイヨネ!

・・・京都と関係なかった(´・ω・`

そんなかわいいもの好きな自分が京都で買ったのは・・・

うさぎハンカチ

うさぎ!!! (画像サイズはご了承くださっ
もうね、一目惚れヾ(´∀`

うさぎのハンカチを買った所 ⇒ 伊兵衛 ENVERAAK - http://www.otutumi.jp/
京阪本線、祇園四条駅から八坂神社へ向かう、祇園商店街にあります。

↑のリンクはお店や商品の画像があるので、ぜひ見て頂きたい。



いやーいい収穫だったよ京都は・・・
時間ギリギリになってきたので、残りは後編に詰め込みます。
ではまたーヾ(´∀`





CATEGORY : りある風味

COMMENT

NoTitle
う~さぎうさぎ な~にみ~ては~れる
しゅうご~や お~すぎさ~ん み~ては~れ~る♪

…って教え子(4歳)が歌ってるの思い出しましたΣ(ノ∀`*)

スヌーピー(*´д`*)
アタシも小物大好きでかわいいもの好きなのに
周りからはなぜか男前といわれます(゚ロ゚; )いちお女の子だよっ

京都(後編)も楽しみにしてますヾ(´c_,`ヾ)
2009/09/11(金) 00:18:05 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
NoTitle
和柄の兎って、何とも言えないかわいさですよね(´ー`*)
ハンカチ可愛いなぁ。
2009/09/11(金) 01:44:24 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
> とゎさん

・・・おすぎ!?Σ(・ω・`;o)o
男前なのか!メモメモ...φ(・ω・


> あおみどりさん

いいですよねー。他にも違う店でかわいいのがあったり、
結構迷いました(´∀`
2009/09/11(金) 15:43:17 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
