スポンサーサイト

--.--.-- *--

094 - 意外と楽しかった京都 (後編)

2009.09.11 *Fri
MWOの記事は寝るまでに書きます(・ω・´;

長々と書いた京都の旅もこれが最後、
あとは写真が現像されたら、紹介したいところも少しあったので、
それはいつかのお楽しみに。



■ 一生もの

さて、京都へ行って、なんか良いもんを買ってもらいましたよ・・・

数珠

数 珠

いやーなんとも渋いね(´ω
ちなみに 建仁寺 で買ってもらいますた。

やたらとおばあちゃんが勧めてきたし・・・
まあ自分の持ってなかったし、いいよね!


■ 建仁寺のお話

建仁寺はかなり自由というか、なんというか・・・
すごい 癒しの空間 だったと思いまする。
お寺とか好きな人だったら是非、カップルで来るべき・ω・

お庭もきれいだし、建造物もすごい見所あるし、
あんまり寺とか興味ない自分ですが、良かったと思うヾ(´∀`


■ 閻魔大王

もうひとつ印象に残った場所を。
六道珍皇寺 に、親がすごい行きたいと言ってて、
小さいトコなんだが行ってきた。 (入場料みたいなのはなかった)

そのお寺はなんというか、人間界と地獄とを結ぶ場所があるとか?
で、閻魔大王の像があったりしたお(´ω`

地獄とを結ぶ場所はどうも井戸らしく、
その井戸もどんなものか遠くからは確認できたり。

・・・
うちとおばあちゃんは帰ろうとしてるんだが、
親がいろいろと写真撮りまくっている。

「こういう隠れた寺とか好きなんだよねー」
「メインストリートじゃない所を歩くのもいいよねー」
 と語るカーチャン

心霊写真撮ったかも! とか言ってるカーチャン

まだ地獄に行きたくないお(´д`;;





CATEGORY : りある風味

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
