スポンサーサイト

--.--.-- *--

095 - 【観光】 STAGE 1-2 ハーバー何故重し

2009.09.12 *Sat
久し振りのMWO記事となりますな。

ちょーっとのMWO休憩期間を挟んだので、
今日からは今まで通り更新していけたらベストヾ(´∀`


お外で草刈るのはいいんだが、うるさいお・・・耳が耳が(´・ω

さて、すっかり忘れていた観光ネタをやっていこうと思う←

↓続き



■ エフェクト大国ストーンハーバー

ストーンハーバーことアンモナイト港は、なぜ重いのか・・・

ハーバーをあまりぐるぐるしたことはないですが、
理由は、やはりエフェクトの多さでしょうか。

0912sh1.jpg

0912sh2.jpg

0912sh3.jpg



街側はいろいろ重い要素があるようで・・・
でも綺麗なんですけどね。

あとは地味に外側にも動く要素が。



0912sh4.jpg

0912sh5.jpg



これだけあったら重いんかなー・・・と思いつつ。

でも重さの原因は、次のやつにもあるんじゃないかと。




■ 増えるNPC、日々重くなるハーバー

0912sh6.jpg

昔のハーバーは、開始当初は人結構いたけど、
それでもエラーなんて出たことなかったんだけどね。

けど、ゲーム始まって2か月後くらいからかな?
ハーバーでランタイムエラー発生し出したのは(´ω

その原因はNPCにあるんじゃないかなーと思ってるんだよね。

あとはアバター数の増加も関係あり?
キャラ読み込みが異常に重いんだよね。




次回は、シャトンさんと行くハーバー絶景探索記 をお送りします・ω・!






COMMENT

…重い
農園では、作物よりも装飾品のほうが重くしている感があるので、もしかして他のマップもオブジェクトがかなり重さに貢献しているのかなぁ…と思ったり。

重い時は、上から視点!これでバッチリ軽くなりますよね。
…肉眼で何も探せない(涙
2009/09/12(土) 12:57:54 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII [Edit
返信っ
> あおみどりさん

装飾品おきまくると異常に重いですよねー、
街灯とか動くものは重い感じが。

上から視点は、狩りでぐるぐるするときしかヾ(´∀`
2009/09/13(日) 00:20:09 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit
NoTitle
ハーバーNPC多っΣ(´⊥`lll)
コレは重いの納得・・・w
日々重くなって落ちる&固まるストレスなんとか緩和して欲しいですね(ノω`*)

ぁ、そぅそぅプリウスさんのBlog読んで
京都にどーーーーーーーーしても行きたくなったので 
毎月やってるおばぁちゃん孝行という名目で今月末からアタシも京都行ってきますw
ただ、ルーブルはもぅ終っちゃってますけどねΣ(ノ∀`*)
2009/09/13(日) 10:58:17 | URL | とゎ #tcpt0DFA [Edit
返信っ
> とゎさん

なんですとΣ(・ω・
ルーブル行かなくても、京都はいろいろ巡る所いっぱいあるよ!

京都行った感想楽しみにしてますヾ(´∀`
2009/09/13(日) 17:50:08 | URL | プリウス #nLeRzC2k [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
