This Category : その他


--.--.-- *--

026 - ギルドロゴとランキング

2009.07.10 *Fri
ギルドのお話もあるので、見たい人は続きをクリック!



CATEGORY : その他

017 - もうすぐ七夕!

2009.07.04 *Sat
■テンプレートを変更してみたっ

もうすぐ七夕ですね!ということで、テンプレートを一新してみました!
今までのとはかなり違う雰囲気ですが、どうでしょう+^*(o´∀`o)*^+

ほぼ毎日更新してる割りには、ファンサイトの人気順で下のほうだったりと、
地味に悲しんでいます(つω`)゚+。*゚+。

め、めげずに書くお(´・ω・`。

あれか、あれだな、
女の子がキャピキャピ書いてるのがいいのか(´・ω・`。

それとも、ピンクのバナーと、ブログの内容が噛み合ってない!ということかorz

も、もーちょっと絵文字入れたりすればいいのか?
いや、これは自分に合わない気が・・・なんでもいいやあヾ(´∀`)ノ"


■短冊に書くことは決まりましたか?

高校までは、学校行事としてやってたなあ・・・
最後に書いた内容が確か、

幸せな家庭を持つ

みたいなこと書いてましたね、夢があるんだかないんだか(・ω・´;




CATEGORY : その他

012 - 7月の悪魔

2009.06.29 *Mon
徐々にヴェルモン一色だった記事が、
そうでもなくなってきたけど、きっとこっちのほうが楽しい!

という言い訳(´・ω・。

■7月はリアル強化週間 ←× ○→ 月間

もうすぐ7月ですねー・・・7月は課題とテストに溺れる日々です(´ω
なので、日記のネタが薄くなっても、今後ともよろですorz

どうしてもネタを作れない時は、
ヴェルモン以外のネタも引っ張ってくるかなあ?

あ、タイル買ってアートして公開なんてのもいいですね。
・・・・絵心のかけらもありませんがorz


さて、課題と実験だー・∀・ノ
夜にはヴェルモンのこと書く予定ですっヾ(´∀`)ノ"

※追記
週間と月間を間違えるなんて卵z外だ
CATEGORY : その他

011 - おつかれモードっ

2009.06.28 *Sun
本日は短いけど、人間関係について書こうと思います っ・ω.)っ
CATEGORY : その他

001 - 「ヴェルモンしようよ」 ご挨拶

2009.06.19 *Fri
--------------------
当ブログ「mana-mirai maker」は、
モンスターヴェルト・オンライン( http://mw.5so.jp/ )
のファンサイトブログです。
--------------------

はじめまして、プリウスと申します。
一般に、「ぷりちゃ」or「プリさん」と呼ばれています(´ω



モンスターヴェルト・オンラインは、モンスター育成型MMOということで、
テクニカルテストの時から楽しく遊ばせて頂いています。

ヴェルモンが楽しくていつもやってる理由はいっぱいあります。

●創造性あふれる農園が作れる!
いろんな作物・家畜を育てたり、装飾品もおけるから個性を出すにはぴったり!
他人の農園へお邪魔することもありますが、みんなの創造性には感動します。
自分なんてまだまだですねえ・・・

●カフェが経営できる!
ゲームが始まったころはジャワコーヒー、カメの麦茶しか売れないような感じでしたが、
毎週の連続アップデートでカフェ料理も増え、バリエーションはUPしました!
ひとつ残念なところは、注文に偏りがあるところでしょうかorz

●様々なペットが育てれる!
自分は8種族全てのペットを育てて、カンストすることを目標にしています。
初めの頃はとにかく3匹を集中してあげていたのですが、
いろんなペットを育てることで、メンバーとクエストが被って、一緒にこなすことも可能!
ということで、メンバーとの交流も兼ねて育てています。

こんなところでしょうか。
あとはまだカードスキル、戦績、進化アイテムなどもあって、
目標にするものはたくさんあると思います。



このブログは、中途半端にやるのではなくて、
ヴェルモン楽しいよ!
ということを、みんなに伝えていけたらと思っています。

よろしければ見てやってくださいヾ(´∀`)ノ"
CATEGORY : その他

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
