
--.--.-- *--

232 - 【フリゲ】 ★★★★★経営記 Vol.01

2010.02.04 *Thu
Vol.01 は最初ということで、説明っぽくなっております。

■ フリーゲーム「ゲーム発展途上国ⅡDX」をプレイ

g2-001.gif

カイロソフトのHP → http://kairosoft.net/


ということで、本当は昨日紹介する予定でしたが、
一日遅れの更新となります。

「ゲーム発展途上国ⅡDX」とは、
最近では携帯アプリを開発している会社「カイロソフト」が作った
PC用フリーゲームです・x・!

自分はこのゲームを6年前くらいに知り、
暇な時に起動して遊んだりした記憶があります。

携帯アプリでも遊んだことがあったりするので、
好きなゲーム会社の1つだったりします!


■ さっそくプレイしていきます・ω・。

まず会社名を決めます。オンラインゲーム経営から一転、
★★★★★はゲーム開発をするようです。

g2-002.gif

ゲームのやり方について説明すると時間かかるので、
大雑把にプレイしていきますっ

まずゲームを始めると・・・

g2-003.gif

所持金は4億5000万。社員が1人。
そんなんでゲーム作れるかー!
ということで、社員を5名補充 します・x・。

g2-004.gif

能力が高いやつは、この通り契約金が超高くて、
野球選手もびっくりの年棒です(・ω・`

ということで、安い年給で能力のいい5人 を採用しました。

g2-005.gif

このようにうっとおしい社員もいますが、めげずに頑張ります・x・

g2-006.gif

このように気持ち悪い社員もいますが、無視して頑張ります・x・

g2-007.gif

女の子もいるよ!!!

さてさて社員が6人になったけど、これじゃ★★★★★っぽくないので、
セーブデータをメモ帳で開いて、名前を変更しちゃいます・x・

g2-009.gif

あと、秘書の名前も変更しておきました・x・。

g2-010.gif

秘書に言われてる通り、次はゲーム開発をやっていきますよ!
と行きたいところですが記事があまりにも長いので、
明日の0時更新しまーす!
CATEGORY : ひとりゲーム旅 | THEME : フリーゲーム | GENRE : ゲーム

231 - こいつぁどうすればいい。

2010.02.02 *Tue
■ そろそろ解雇か・・・。

0202bearu.jpg

ものすごく顔が黒くなって、悪人化してきました。

こんなのが駅員さんだと子供の夢が崩壊するので、
携帯ストラップの職から外すことになりました(´ω`。

大学生が付けて外歩くもんじゃねーよって言われるとそれまでですが、かわいいもの好きだから仕方ないということにしよう・∀・。

CATEGORY : りある風味

230 - 2月になりましたよ!1!!11

2010.02.01 *Mon
■ 周りは春休みに入り、自分はまだまだやることが。

どうも、プリウスです・x・!
若干テンションがおかしいかもしれませんが、
別にヤクとかサケとかやってないんで大丈夫ですヾ(´∀`

もうすぐ21になるんだけど、
お酒をまだ一度しか飲んだことない自分はレアですかね・x・。

ということで今年の誕生日にはチューハイにチャレンジ・・・
とか言ってる暇はなく、

3日までテスト、4日からバイト探し、6日と9日は大学へ出動(課題提出)と、
テスト終わっても春休みに突入しないという悲しさ(´ω`


■ MWOでは農園グランプリのエントリーが〆切。

エントリー期間が延長となって、昨日〆切でしたね。

エントリー人数もついに分かりました。
総勢19人で農園GPが争われます・x・!

2月4日頃にはツアー日程を農園GPブログで発表予定ですっ

ということで今日はこの辺でーっ・ω.)っ

229 - 【MWO】 ヴェルモン達がTwitterを始めたようです。

2010.01.29 *Fri
■ mwoPet ついったーBOT

こんにちは、プリウスです・x・。
よくTwitterのBOTを見かけるので、自分も作ってみたいなあと思い、
2時間くらいで作成しました。右サイドバーに設置してあります。

ついったーアドレス ⇒ http://twitter.com/mwoPet

ヴェルモンかわいいよヴェルモン

このmwoPetは、今は実在するペットメールのみを喋っていますが、
今後は皆さんから オリジナルのペットメール をコメントにて投稿してもらって、
それをmwoPetが喋るようにしようかなと思っています。

そしてコメントが来なくて自分で作るんですね、分かります。

2月3日以降に詳細記事を書く予定なので、
それまでペット妄想に励んでください・∀・b

ではではこの辺で!っ・ω.)っ

228 - 10年メーカーをやって絶望した。

2010.01.27 *Wed
記事の最後に、衝撃的な結果があるらしい。

■ 10年メーカー

リンク → http://usokomaker.com/10nen/

脳内メーカーとか、たまにやると楽しいよね。
自分は過去のキャラ名を色々持ってたりするので、
自分にあったものを探したりなんかすることも。

MWOではプリウスですから、その結果を載せておきます(´ω`

0127maker.gif

2011年の低迷ってのが、とっても気になります・・・
就職の年だというのにorz

なんか全体的に微妙じゃね?本名とか、
他のHN入れたらもっとマシな結果になったんだけどなあ・・・
これは改名すべきか!!・x・

■ まさかの結果

プリウスの名でやる前で、ずっと使っていた名前があるのですが、
それを入力したら偉いことになりました。
pricha(ぷりちゃ)の結果です・x・

0127maker2.gif

絶望した!!!!!!
CATEGORY : りある風味

最近の記事



コメント



カテゴリー



カウンター



リンク

●● MWO相互リンク ●●

Time of とゎ とゎさん
ぶろ久゛遠 藤堂久遠さん
mihie*cafe みっひーさん
青緑、愛してる。 碧さん
MWO★TOY GIRL エクさん
TRIAL and ERROR カタンドールさん
羽根と翼の幻想詩 セレスティアさん


●● FONT使用リンク ●●

ほにゃ。
素材屋405番地


リンクフリーです・x・




Copyright © mana-mirai maker melt! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
